Dリーグ21-22レギュラーシーズン KADOKAWA DREAMS感想

※自分の感想ツイまとめ+α 主成分:すごいやばいすき最高

KADOKAWA DREAMS

www.youtube.comこのMVの黒衣装めっっっちゃイイな……
昨季R9の黒衣装も超すきなんだけどカドカワの黒まじで最高すぎる

 

お気に入りステージ3選

 ■ROUND7

 ■ROUND10

 ■ROUND1

 ■ROUND11

 ■ROUND8

 ■ROUND2

 ■ROUND12

 ■ROUND4

 ■ROUND5

 

■ROUND1

www.youtube.comカドカワ良すぎか??????滑り出しのMINAMIさんからもう何もかもがかっこよくて最高すぎた
Arohaさんの横顔やっぱかっこいいし颯希さんITTAさんHINATAさんがフロント出たとこたまらんムーブでぐうってなる
動きの多さ凄さで圧倒するんじゃなくて引き算の美しさで唸らされる

 

■ROUND2

www.youtube.comカドカワまじで抜群にかっこいいな…KOHさん曲シリーズの良さ鼓膜に刷り込まれてるからめっちゃ効く……
途中から息するの忘れてたしマジでMINAMIさん最高にクールで最高
全体的に重いからKISAさんインからのHINATAさん発射で変化付けられてまじでウワーッて感じだったし締めで完全にオーバーキルだった

 

■ROUND4

www.youtube.comカドカワもまじで何着ててもカドカワなんだよな……
ひらひらスカート履いててもやることえぐいしコミカルしてもバチバチにかっこいい
開始直後颯希さんASUHAさんのヤバ・ムーブでご挨拶かましてくるのマジ
女性3人も個性ぜんぜん別方向なの面白すぎる
リアタイ出来たら絶対票入れたかった

 

■ROUND5

www.youtube.com舞踏天国回並に俺俺俺俺俺俺俺の波動がすごかったけど、最後きっちり持ってったなあ……
このラップ曲でこんなにゴリゴリの演目になるのマジですごい
序盤の不気味さもやべーし颯希さんいないシーンも長かったけど全編颯希さんのステージだったし本人戻ってきてからはもう誰にもこの独走を止められない感がすごかった

■HINATAKEITA TV解説

www.youtube.com

 

■ROUND7

www.youtube.comカドカワの初心ってとこで昨シーズンのR1思い出すノリだったんだけど、そこから戦ってきたRひとつひとつで洗練された結果って感じでまーじでかっこよかったし、颯希さんからMINAMIさんへの繋ぎでぶちぬかれた衣装替えの鮮烈さに負けず、でも前のめりすぎない、立ち姿からもう抜群にイケてて最高

 

■ROUND8

www.youtube.comオラついてもかっこいいしこんだけ詰めた演目でもかっこいいのまじでどうなってんのカドカワって感じでサイコーだった……
完全にASUHAさんのかっこよさにブチ抜かれたんだけど、前回だったかおーせさんが言ってたようにイントロ最高なら最高になるって点でDaichiさんがやばやばのやばであのぬるっと感
癖になるやつ……

■HINATAKEITA TV解説

www.youtube.com

■ROUND9

www.youtube.comチェキラブシリーズ前回とまったく切り口がちがうのすごいし、冒頭のKISAさん颯希さんのムーブかなりアツいんだけど、R9はやっぱRionさん回だったな……
事前Vでアピールがあったことを差し引いても、待ってたよ!ってのもあるし、それ以上にこんないい表情で踊る人だったんだっていう衝撃がでかかった

■HINATAKEITA TV解説

www.youtube.com

 

■ROUND10

www.youtube.comかどかわえぐ……かまされすぎて声も出ないし大事な曲で一番手勝負かけてくるの最高にかっこいいな……
昨季R6の曲にR3みたいなスタイリッシュさに今期のスキルのっけてきててもうやばい
MINAMIさんの圧倒的なかっこよさすごいし、1シーズンでのチーム力の伸び凄まじい
■HINATAKEITA TV解説

www.youtube.com

 

■ROUND11

www.youtube.com個人的な超注目株Daichiさん主役アツいな
女性メンバーのスタイリングかわゆ
本編えぐう……なんかぜんぜんちがうのに昨季のR5思い出すからこれきっともっとじわじわパンチきいてくる演目
Daichiさんの重さしなやかさ野獣のそれすぎて最高
■HINATAKEITA TV解説

www.youtube.com

■ROUND12

www.youtube.comこの日は投票できなかったけど、こんだけファン投票熾烈な中でオーディエンス18.5とってるの我が事のようにうれしいな……ほんとにおめでたい
冒頭の颯希さんで完全に観客ロックして無双する感じだったけど、ほんとカドカワはゴリゴリにかっこいい上にとんでもない異能を擁しててやばい
衣装のインナーつるっとしてて締まって見えるのめちゃかっこよかった
1:50過ぎのとこで後ろニヤッとしてるのたまんないな

 

■STREET+DANCE+EVERYDAY

www.youtube.comこの企画個人技やばすぎ選手権なってるけど、ほんと群を抜いてやばかったのがこれ
何か仕掛けがあるんじゃないかってくらいコントロール行き届いた動きだけど種も仕掛けもない………………
それにMMDとか触ったことあるけど、たとえ完全に動きをトレースできたとしてこの波打つ情動はぜったい出ないほんとにすごい

 

www.youtube.com一緒に踊ってるみたいな気持ちになるくらい自然に引き込まれてだいすきなやつ
まじでめちゃくちゃたのしそうでいいなー
昨季R6とかもすごくきもちよくてハッピーになれる回だったの思い出す

 

www.youtube.com好みという話だとカドカワではHINATAさんのダンスがいちばんすきで踊ってるときの一挙手一投足がもうたまらないみたいなところがあるのでソロ動画企画に感謝……
音の波形が体の中巡ってるみたいな掴めなさときもちよさが最高すぎる

 

www.youtube.comJURIKAさんのスタイルもかっこよくてめちゃくちゃすき
黒くて重いHIPHOPのイメージあったけど、この動画の曲めっちゃお洒落でステージで見る感じとまた違くてすごくいいなー