Dリーグ2021レギュラーシーズン KADOKAWA DREAMS感想

※ダンス素人感想 主成分:すごいやばいすき最高

KADOKAWA DREAMS

www.youtube.com□Walk-up Music

 

お気に入りステージ3選

 ■ROUND3

 ■ROUND9

 ■ROUND10

 ■ROUND7

 ■ROUND12

 

■ROUND1

www.youtube.com

Arohaさんの眼力やば
颯希さんめっっちゃうまいのと、HINATAさんのムーブがちょっとお茶目な感じですき

 

■ROUND2

www.youtube.comMUSIC : Ghost of You / (sic)boy、KM

最初何度か見てもピンとこなかったけど、後から見るとこのチームらしくて気持ちいいステージだなあってなった
ArohaさんMINAMIさんの地に足の着いた力強さめっちゃかっこいい阿吽の仁王像みたい

 

■ROUND3

www.youtube.com

登場シーンいちばんかっこよかったのがココだった
服装シンプルだけどメイクばり強なとこすきだし同じ服着てるのにばりばり見分けつくのすごいな
ArohaさんRyoさんはたぶん前回もかっこいいって思った気がする今回も最強クール
ここ監督も猛禽類って感じでおしゃれなんだよね
自分にあんまり馴染みのない感じのダンスだからいつも何度か連続で見返さないと気持ちよさを理解できなくて後からああ~~ってなっちゃうんだけど見慣れてきたらわかるようになるかなそうなれるといいな~って感じはある
曲が和彫りみたいに華やかで、その上に服飾シンプルだけど存在感のあるダンサーがいるのまじでかっこいい
このチームは音が景色になって空中に漂ってる中で踊ってるみたいな不思議なリズム持ってる感ある

 

■ROUND4

www.youtube.com

颯希さんの重力自在&パチッと表情スイッチする感じとHINATAさんのヒュッと軽い感じすき…すきだなあ……
今回ガンギマリスタイルじゃないのちょっと意外だったけどその分個人が見やすかった
こんなに個性がちがうしこんなにのびのび自由に踊るのにひとつのチームできもちよくまとまってるのすごい
何度見ても、追う人変えるだけでも、違う魅力を見つけられるステージ

 

 ■ROUND5

www.youtube.com

えぐかわ。
咀嚼に時間かかるやつなんだけど入りのあたりとかめちゃすき
このチームにキュートを持ち込むとこうなるんだなってのおもろ……
衣装白いのにパレットの上で絵の具好き放題出してピコピコラメ山盛りにしてそれでなんかい~感じに気持ちいい色になっちゃうのすごいな
Ryoさんのラウンド毎のスタイリングの変遷が個人的にめちゃすき今回スーパーキュートだ……

 

■ROUND6

www.youtube.com

どの曲で踊ってても見ててきもちいい~のが伝わってくるし一緒に揺れちゃう
入りのところ、KISAさんの周りにスッとみんなが入ってきた瞬間の感じめちゃよかった
今回のびやかまろやかで歌手のMVとかのダンスみたいで素敵だったなあ
終盤の歌フレーズ繰り返しのところの感じふわふわしててすごくいい
このチームの下肢の回し方揺らし方のリズムが、坂見さんが言うところの独特のグルーヴってやつなのかな、すごくすきなんだよな……

 

■ROUND7

www.youtube.com

パーカーめちゃおしゃいかつくて良……Sasyaさんピンク髪かわいい~
颯希さんの動作止めるキレがやばすぎて空気感の重い曲で刻んでく中でもバチバチの刺激が織り込まれてくるのきもちいい

 

■ROUND8

www.youtube.com

カドカワめちゃ新鮮だし衣装の変え方のアイデアなるほどすぎる
後半の曲とんでもなくかっこいいな!?
AKARiさんRyoさん登場した瞬間めちゃくちゃいい匂いしたこの華やかに香る感じやば……
Ryoさんのセクシーあまりにも見たかったものすぎて神(KEITAさん)に感謝した

 

■ROUND9

入場www.youtube.com本編www.youtube.com

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~めっちゃすき
ここまでのステージ見てるからこそ100倍すきが止まらないでしょこれ
R3の衣装めっちゃすきであの時の黒髪のRyoさんに恋したんだけど、今回の金色ロングもかっこいいからRyoさんにこの衣装割り当てられててうれしい
みんな違う衣装で入場からの全員フラットな状態に戻すのが"黒"なのがカドカワって感じありすぎるしこの瞬間に最高を確信した
本編の入りが期待通りえぐめで2つくらいやってからのRyoさんArohaさんフロントでJUST FOR YOUやるのきもちよすぎてやばいし
もっかい重い音で叩きながら颯希さん得意のあそび織り交ぜてがっつり欲張ってくのまじのまじでよすぎる
LENAさんが毎度ニコニコーって感じのいい笑顔ですてきだし、そういう陽のかわいさ持ちながら重い音で踊ってる時の足の引き方がえぐみのある気持ちよさでやばい
今回の衣装が脚部の文字プリント?で下半身の動きの見え方のぬるっと具合を倍プッシュしてきてて最高
R9だし特に演技順ラストでもないのにこんな贅沢にメドレーしてくんのすごいよお……

 

■ROUND10

入場www.youtube.com本編www.youtube.comMUSIC : 舞踏天国 / トップハムハット狂

黄色の人おもろすぎか?
こんなやばいのおるならはやく教えてよー!と思うけど個人の顔覚えてきた時期だからこそキャラ立ったステージがより楽しいね
カドカワいつも個性は強いんだけどカラー分けてくるの珍しい気がするめっちゃいいMINAMIさん酸味のある赤似合ってるのやばすぎ
リーグのyoutubeなんでかR9から入場と本編分けちゃったのかもったいなすぎる…この入場からの流れがいいのに……
いやまじで個性大渋滞すぎて超たのしい見るところがいっぱいすぎて追いつかない全チーム見返そうと思ってもカドカワだけ100回見ちゃう
ArohaさんITTAさんRyoさんっていう輩トライアングルからピヨピヨのyamattchiさん出てくるのかわいすぎて初手からニッコリ
ITTAさんまじで眉間の圧力強くて最高
AKARiさんRyoさん同じ女性らしい振りしてもそれぞれ魅力がぜんぜん別方向なのめっちゃいいほんとにここ二人すき……
颯希さん&Arohaさんのフィジカル猛者たちうおおおって思ってたら後方から黄色が飛び出てきちゃうの漫画とかでコマ破って登場するあれみたいでおもろ
HINATAさんのムーブめっちゃすきだから長めに見られてめっちゃアガるしその画面の端で颯希さんがあまりにも美しい荒ぶる鷹のポーズしてて笑ったからステージ上ほんと賑やかだったんだろうなあメイン画面も舞台全体の引き映像も両方同時に見たすぎる
その後のAKARiさんが右から入ってくるとこのステップすき
音が少なくなってかっちりしたところでオッと思ったら電子の海からの「カドカワ―ドリームズ」で一気に崩してくるの脳味噌爆溶け展開だしこのSE入ってくると何が起こるかそろそろ理解させられてきてしまってる
いっそ強引なくらいの変化ぶちこめる魔法の呪文すぎる

 

■ROUND11

入場www.youtube.com本編www.youtube.com入場のとこで出てきたメンバー見て今日どんな感じかなーって考えていつもわくわくしてるんだけど、JURIKAさんいるとアッ今日の演目黒くてパワーあるやつかな!?ってなる
前半の音緩めてソロ回してくとことかそのあと全員で回転しながら舞台中央に戻るところもそうだけどHINATAさんの裏表を返すリズムがめちゃくちゃすき
ITTAさん立ってるだけでも場の重力が大きくなるフィールドカードなのやばいんだよな
後半の照明が赤くなってからのミナ ぎるパワーあたりまでのところかっこよすぎて罪
MINAMIさんの腕広げる振りまじでいかつくて最高あまりにも美獣

 

■ROUND12

入場www.youtube.com本編www.youtube.com

ボカロ曲は歌詞とピコピコの境界がわかんなくていつも飲み込むのに時間かかるんだけど、曲序盤のとこ舞台上の見るポイント変えるだけでそれぞれ別の物語見てるみたいでなんかいいな
カドカワの演目ちょこちょこそういうとこあってすき
終盤Ryoさんがセンターに入ってきてからの流れ華やかで見やすくてたのしいし2回転した後からの颯希さんが隠されては現れる部分がいちばんすき