Dリーグ2021レギュラーシーズン SEGA SAMMY LUX感想

※ダンス素人感想 主成分:すごいやばいすき最高

SEGA SAMMY LUX

□Walk-up Music

 

お気に入りステージ3選

 ■ROUND12

 ■ROUND1

 ■ROUND6

 

■ROUND1

www.youtube.com

観客を踊らせることのできるタイプのチーム やばすぎ
リーダーの人やっぱ目を惹くしよろけようが手をつこうが楽しさが上回ってくる
監督のコメントの感じだと特にテーマとかなくその時いちばんの"ノリ"をお出ししますよって感じなんだけど、普通にそれやってるだけで強すぎる
だからきっちりテーマに構成にってしてるグループがここを超えるステージ出てこないかなってたいへんたのしみ
とにかく終始見ててきもちいい

 

■ROUND2

www.youtube.com

まじで存在が反則級なとこあるな……
音取りのセンスがやばぎてスッ…スッ…っていいとこにはまるから見てて気持ちよくなっちゃう

 

■ROUND3

www.youtube.com

フェイスペイントでほんとにもう見分けがつかないCANDOOさんしか見分けがつかないし全員CANDOOさんに見える(それはそれですごいことだけど)
今のところ小道具とか演技要素ないストロングスタイルなんだけど登場曲かかった瞬間に条件反射でこっちまで踊っちゃうからすごい
第一回時点でほんと無茶苦茶なうまさだったから、よそのチームが工夫して上げてきてる中でどうなってくのか気になる

 

■ROUND4

www.youtube.com登場6番目のひと悪そうなセクシーでやっばい
酔拳めちゃ良
自由に揺らしつつのギュッスッと締めてくる感じで脳汁ビシャビシャにされるのきもちよすぎる
途中さらっと肉階段してたけど何かひとつでもミスあったら死のやつすぎてヒュッってなったすんごいな……
ああ~踊らされるきもちい~~って感じで終始すきしかないんだけどまじで未だにCANDOOさん以外の見分けがつかない

 

■ROUND5

www.youtube.com入場PFのとこも含めCANDOOさんの遊び心がひとつまみ入ると味が化けておいしくなる感じある
曲の緩急えっぐいやばすぎ見てるだけのこっちが体めちゃくちゃになりそうなんだけど踊りこなしてるのすごすぎる
他のチームがかなりいろんな要素入れてきてるからここは逆に初手で見るのがいちばんプレーンなおいしさ強く感じそうだし一番手でこの点数引き出すの強すぎ

 

■ROUND6

www.youtube.com

ピンク衣装見た時点でもうありがとうございました状態で期待MAXだったしそれに120%お応えしてくれて最の最の高だったなあ……
すごいものを見られることとまた別口で、期待通りのものを見せてもらえると満足感がやばい
ようやくメンバーの識別できてきたんだけど今回HINATAさんの瑞々しくて軽やかなセクシーステップめっちゃよかったしめっちゃ楽しそうでこっちまでニコニコなる
終わった後みんな前出すぎて下がってくださ~い言われてたのあまりにも愛せすぎる前のめり具合

 

■ROUND7

www.youtube.com

チキチキザクザクブンブブンって感じでやば
前回があまりにも見たいものドストライクだったから一転してのパワーパワーパワーにびびる
息つく暇ないこともないんだけどつい押し黙って見ちゃう……
めちゃくちゃ自然に溶け込んでたけどよく見るとひとりゴーグル外した下からグラサン出てきててお茶吹いた

 

■ROUND8

www.youtube.com

揃いのシンプルなジャージが勝負服にできるのいつもながらかっこよさやばいな
今回は生音っぽくって言ってたけどいつもよりちょっとゆるくて乗りやすくてきもちよかった
TAKIさんセンターにきたとこあたりからの追いセクシーよすぎる

 

■ROUND9

入場www.youtube.com本編www.youtube.com

 

このあたりの領域はルクスの独壇場って感じあるめちゃくちゃなかっこよさ……
テーマ自体は俺の考えた最強のモテ男集団なんだけど、オモロに転ばずステージ全体に成熟した雰囲気が漂ってるのすごいし衣装だってこんな光らせてギャグにならないからすごい
〆がめちゃくちゃかっこよくてPCの壁紙にできるレベル
あとやっぱこの色気の項目で言うとたぶんKENTAROさんなんだけどカメラにワルいアピール視線投げてくるのがずるい……

 

■ROUND10

入場www.youtube.com本編www.youtube.com

 

わかりやすくて揺るぎない"俺たちの考えるかっこよさ"があるんよな…強い……
背景含めてステージがすごく広くてきもちいい演目だった
スーパーの場面でのカート押しながらのムーブやば楽しかったのとその後のフォーメーション替えも直前までの最高のノリを含んだままつるっと組み変わってくの超よかった
見てて一緒に膝が踊りだしちゃう

 

■ROUND11

入場www.youtube.com本編www.youtube.com

 

PF前動画の人おもろすぎ問題
R7のグラサン+ゴーグルの人だ……
今回の入場めっっっちゃすきだしえぐい柄シャツの似合い方えぐいしCANDOOさん後頭部がおしゃれ
このチームのファッションの方向性の突き抜け方かっこいいよなあ
ルクスがステッキ持つと傘でチャンバラする小学生みたいなやんちゃさあってこれはこれで面白い
もっとお腹いっぱいになるまで見たかった……

 

■ROUND12

入場www.youtube.com

意味が分かんないくらいかっこよかったな……
流石にこれは無敵すぎるし開幕戦と最終ラウンドで優勝攫ってくのあまりにもやばい
ルクスの音のセンスであれやるとこれになるんだっていう
でも別に完全に寄せてるわけじゃなくていつも見てきたルクスでもあるってのが最高
特に前半の音の少ないとこ息するの忘れるくらい引き込まれたし音へのはまりこみ具合がやばすぎてめちゃくちゃきもちよくなってしまった
主役はいても全員の顔が前面に出てくるのめっちゃいいな
今までルクスにあった隙がなくなって完全体になったって感じ